So-net無料ブログ作成
検索選択

肉のテーマパーク「東京ミートレア」とは? [出没!アド街ック天国]

スポンサードリンク



3月29日のテレビ東京番組「出没!アド街ック天国」は
「穴場のレジャーランド 多摩動物公園」の放送になります。

多摩動物公園といえば日本最大級、世界でも屈指のメガ動物園です。
ということは様々な動物の映像が見れそうですね。

でも注目すべきは多摩動物公園のすぐそばにある
肉のテーマパーク「東京ミートレア」です。

東京ミートレアとは「幸せになれる、元気になれるお肉料理」がテーマです。
ここには天和にに客席を持つイートイン店だっけでなく、
テイクアウト専門店もあります。

スポンサードリンク



ゆっくりと食事を楽しみたいときはイートイン店、
手軽にいろいろ食べたいときはテイクアウト専門店
というように気分でいろんな店でお肉をたべることができます。

うーん、お肉好きの私としてはとても東京ミートレア
とても行きたい肉のテーマパークですね。

場所は慶応相模原線大沢駅前「フレンテ南大沢」新館5階にあります。
全国よりすぐりのお肉料理店でおいしいお肉料理が食べられることは
もちろん平日限定17時から22時の5時間1000円という激安飲み放題も人気!

しかも飲み放題のメニューには生ビールやハイボール、焼酎、
ワイン、カクテル、サワー、果実酒など約100種類もあるのです!

これは肉のテーマパーク東京ミートレアにいくしかない!
と思ってしましますよね!

ということで3月29日の「出没!アド街ック天国」は
21時からの放送となります!
お楽しみに!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。