So-net無料ブログ作成
検索選択

東京ガスCMの女の子は誰? 「ガスの仮面」 [CM]


スポンサードリンク


いきなりですが、これからはテレビ番組だけでなく、
CMについてもブログで取り上げたいと思います。

今回は「東京ガスCMの女の子は誰?」です。
みなさんは東京ガスのシリーズCM、「ガスの仮面」を見たことがありますか?

この会社のCMはとても特徴的のあるもので惹きつけられるものがあります。
最近のもので気になったのはこれです↓



スポンサードリンク



この「ガスの仮面」シリーズはもう5話目になっているみたいです。

仮面姿の竹野内豊がとても気になりますが、
主役?の女性を私は知らなかったので、
東京ガス「ガスの仮面」のCMの女の子は誰なのか調べてみました。

主役の女の子は女優の門脇麦(かどわき むぎ)さんです。
”麦”なんて珍しい名前ですよね(^.^)

この方は1992年生まれの現在21歳、身長は160センチらしいです。
主な出演作品は映画では「リアル鬼ごっこ3」、
ドラマではNHKの「第二楽章」です。

私はどちらも見たことがないので、
知らないわけですね(^。^;)

でもミュージックTVではJUJUさんの「Sign」に出演しているらしいので、
チラッとみたことがあるかもしれません。

こんなかんじでこれからもチョイチョイCM特集を行っていきたいと思います。
第1回目は「東京ガスの女の子は誰?」でした。
答えは「門脇麦(かどわき むぎ)」さんです。

ではまた!

ついでに今までの「ガスの仮面」シリーズを載せておきます。


第1話 「登場」編


第2話 「訪問」編


第3話 「接近」編


第4話 「覚醒」編


第5話 「勝負」編


aikon.png

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ