So-net無料ブログ作成
検索選択

Mステでガオガオダンスを剛力彩芽が披露!! [ミュージックステーション]

スポンサードリンク



2月28日のテレビ朝日歌番組「ミュージックステーション」は
ウルフルズ・AKB48・きゃりーぱみゅぱみゅ・剛力彩芽・
近藤真彦・前田敦子が出演します。

中でも注目はMステで披露する剛力彩芽のガオガオダンスです。
これはセカンドシングル「あなたの100の嫌いなところ」で
両手を上げながら相手を襲うような動きをイメージしたダンス二なっているみたいです。

でも虎をイメージした振り付けはあまちゃんの挿入歌で注目された
「ベイビーレイズ」の方が私は印象にあるのですが・・・

ともあれ、デビュー曲の「友達より大事な人」では“プロペラダンス”を披露して、
その独特の動きが注目されましたね。

さらにはAKB48の峯岸みなみがこのプロペラダンスのものまねを
することで話題になりました。

スポンサードリンク



今度はMステでガオガオダンスを剛力彩芽が披露するとのことですが、
また話題になるのでしょうかね?

またAKB48の峯岸みなみが面白おかしくモノマネをすれば
またまた話題になるかもしれませんね。

ていうかAKB48もこの日のMステに登場するのですね(笑)
これは剛力彩芽と峯岸みなみのプロペラダンスとガオガオダンス
共演が見れるかもしれませんね。

そんなことはないか・・・
でもちょっと期待してしまいますね。

ということで話が長くなってしまいましたが、
これらに注目して2月28日のMステを見ましょう!
20時からの放送です!

aikon.png

スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。