So-net無料ブログ作成

黒木メイサが一発芸を披露!? ネプリーブにブラック・プレジデントの出演者が登場! [ネプリーグ]

スポンサードリンク



3月31日のフジテレビ番組「ネプリーグ」は
ブラック・プレジデントVS芸人チームによる対決らしいです。


ブラック・プレジデントとは4月から始まる新ドラマで
今話題のブラック企業を舞台としたドラマみたいです。


主演は沢村一樹でヒロインは黒木メイサです。
どんなドラマか気になりますが、まずはネプリーグの紹介をします。


今回のネプリーグで注目すべきはブラック・プレジデントのヒロイン
である黒木メイサが一発芸を披露することです!


あのクールなイメージがある黒木メイサの一発芸なんて
とても想像ができませんよね。


堀内健に無茶ぶりされてやらされるということですが、
どんなネタになるのでしょうかね?
やっぱりホリケンの持ちネタでしょうか?
ネタはなんであれこれは貴重な映像になりそうです(笑)

スポンサードリンク



さて、黒木メイサの一発芸も注目ですが、
その他にも普段あまり見れない黒木メイサの素顔が
見れる場面が盛りだくさんらしいので楽しみですね。


ところで新ドラマ・ブラックプレジデントでの舞台である
ブラック企業についてですが、皆さんはどう思いますか?


ブラック企業といえばサービス残業や過酷労働などが思い浮かびますが、
日本のどれだけの企業がブラック企業に当てはまるのでしょうか?
たぶん相当の企業が当てはまってしまうのではないかとおもいます。


というか私にとっては残業が常にある企業はブラックとまではいわないですが、
良い企業だとは絶対に言えませんね。


毎日残業をして平日は寝にかえるだけの生活なんて、
何のために働いているのかわからなくなります。
やっぱりワークライフバランスのとれた企業で働きたいですよね。


話が長くなってしましましたが、黒木メイサの一発芸が見れる
3月31日の「ネプリーグ」は19時からの放送になります!
お見逃しなく!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。