So-net無料ブログ作成

山形ユキオが肌の色が黒すぎることを反省 [有吉反省会]

スポンサードリンク



6月29日の日テレ番組「有吉反省会」の反省人は
伝説のロックバンド「SHOW−YA」のボーカル寺田恵子と
アニソン歌手・山形ユキオです。


この記事ではアニソン歌手の山形ユキオについて取り上げたいと思います。
今回山形ユキオさんは肌の色が黒すぎることを反省するみたいですよ。


山形ユキオさんといえば特撮テレビドラマ「百獣戦隊ガオレンジャー」の
オープニングテーマである「ガオレンジャー吼えろ!!」が代表曲ですよね。


肌が黒いことも特徴的ですが、力強いハスキーボイスもこの方の特徴です。
しかし、なんでこんなに日焼けしているのでしょうかね?


チョット調べてみたのですが、「ミス・サイゴン」の役作りのために最初は
日焼けを始めたらしいですよ。
でも現在も日焼けサロンにかよってその黒さを維持しているようです。


肌が黒いといえば松崎しげるさんも有名ですが、どっちの方がくらいんでようかね?
番組表には専門家によると山形ユキオさんの肌の黒さは日本人の限界を超えているそうです・・・


ということは松崎しげるさんよりも黒いということなのでしょうかね?
でも二人とも日本人の限界を超えているかもしれません(笑)

スポンサードリンク



これだけ黒くなってしまっては健康に悪いのではと私は思ってしまいますね。
私は日焼けをしたい人の気持ちが理解できません(笑)


私も学生時代は部活動をやっていて、テニス部だったころはこんがりと焼けていましたね。
でも今写真をみてみるとこれは誰だと思ってしまうほど変わっていますね。


写真うつりも悪いので私はあまり日焼けしたくないですね。
話を元に戻すと山形ユキオさんは奥さんから日サロ通いを止められているみたいです。


でも今夜それがバレてしまって大ピンチになるみたいですね。
さすがに黒すぎるのは家族も心配になってしまいますよね。


果たして日サロ通いがバレてしまった山形ユキオさんの運命はどうなるのか?
そこらへんも注目して見て行きましょう。


ということで山形ユキオが色が黒すぎることを反省する
6月29日の「有吉反省会」は22時30分からの放送です。
お楽しみに!




【今日のど~でもいい話】

今家にいるのですが、雷がなってきましたね。
チョット前まで晴れていたのにまた雨がふりそうです。

夏はゲリラ豪雨とかが多いので傘が手放せませんね。
でも私は長い傘を持ち歩くと最近は必ずと言っていいほど忘れてしまいます。

この前も勝ったばかりのビニール傘を会社に忘れてきてしまいまいた。
これで2回めですよ・・・

これは折りたたみ傘を持ち歩くしかないですね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。