So-net無料ブログ作成

百姓うどん 宮崎のかき氷タワーがスゴイことになってる!! [ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるT]

スポンサードリンク



7月27日のテレビ東京番組『ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTV』は
宮崎のかき氷タワー、京都の村中が噴水になる集落などの映像が放送されます。


どれも面白そうな映像がみれそうですが、
ここで紹介したいのが宮崎のかき氷タワーです。


どんなものだろうと思いちょっと調べてみると、
これは宮崎県宮崎市大塚町にある『百姓うどん』のかき氷タワーではないかと思います。


ここのかき氷タワーは高さ60センチ以上だと思われるくらいの高さで
500円前後で食べられるものらしいです。

その写真は食べログで見れます↓
【宮崎県百姓うどんのかき氷タワー画像】

スポンサードリンク



これはとても迫力があります(笑)
かき氷の高さもスゴイですが、これを積み上げるテクニックも凄いですね。


しかもこれをテーブルまで運ばないといけないので、
難易度はかなり高いのではないでしょうか。


百姓うどんではかき氷タワーの他にもミニかき氷がありますが、
それでも普通のかき氷よりはるかに巨大です(笑)


でもなんでうどん屋さんがこんな巨大なかき氷をつくるようになったのですかね。
話題作りで客を集めるためでしょうかね。


このかき氷タワーを作るようになったきっかけもウソのような本当の瞬間の
番組で紹介してもらいたいものですね。


ところで皆さんはもうかき氷を食べましたかね?
私は今年はまだ一口も食べていません。


というよりかき氷を売っているところにまだ行っていないですね。
かき氷って何気にお店で売っていないんですよね。


氷を削ってシロップをかけるだけなのですごく儲かりそうなものなのですが、
意外と売るお店はすくないように思えます。


まあ、夏休みには行楽地に行くとお思うので、
是非初かき氷を食べたいと思います。


ということで宮崎の百姓うどんにあるかき氷タワーが見れる?
7月27日のテレビ東京番組『ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTV』は
18時30分からの放送になります。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。