So-net無料ブログ作成

うさぎカフェ「Floche(フロッシュ)」のイングリッシュロップがモヤさまに登場!! [モヤモヤさまぁ~ず2]

スポンサードリンク



8月17日のテレビ東京番組『モヤモヤさまぁ〜ず2』は
さまぁ~ずと狩野アナが「四谷」をブラブラするようです。


私は「四谷」行ったことは多分ないのですが、
ここのは何があるのでしょうかね?


まあ、この番組は何もない街でもいろいろなモヤモヤスポットを
見つけてくれるので楽しめると思います。


番組表を見てみるとどうやら「うさぎカフェ」に入店するようですね。
「ネコカフェ」はよく見るのですがウサギカフェはあまり聞きませんね。


今回もやサマが行く四谷の「うさぎカフェ」は「Floche(フロッシュ)」
という名前のお店みたいですね。


果たしてさまぁ~ずの2人と狩野アナは
うさぎカフェで楽しむことができるのでしょうか?

スポンサードリンク



私は猫カフェに2回ほど行ったことがあるのですが、
なかなか楽しかったです。


私が行った時は漫画喫茶みたいにマンガや雑誌がたくさんあって、
もちろん猫ちゃんもたくさんいました。


しかも、いろいろな種類のネコがいて、
コンデジカメラを持っていったのですが、
写真を撮っていて飽きなかったですね。


こんどはうさぎカフェも行ってみたいと思います。
猫カフェとは違った面白さを発見していきたいです。


さて、もやサマが行くうさぎカフェの「Floche(フロッシュ)」ですが、
どうやら耳が巨大な珍しいうさぎがいるらしいですね。


そのウサギは「イングリッシュロップ」というらしいです。
動画を見つけたので御覧ください↓



耳が巨大というより長くて垂れているウサギですね。
でもたしかに珍しい種類ですね。


ウサギと聞くと耳が立ってて程よい長さなのですが、
「イングリッシュロップ」はそれはかなり違います。


四ツ谷のウサギカフェ「Floche(フロッシュ)」ではそれ以外にも
長い毛が特徴の「イングリッシュアンゴラ」という種類のウサギもいるようです。


ちなみにイングリッシュロップは犬に似ていて頭もよいらしく、
イングリッシュアンゴラは温厚な性格のようです。


ウサギにも犬みたいに様々性格の種類がいるようですね。
ウサギカフェ「Floche(フロッシュ)」ではカフェスペース以外にも、
ウサギと触れ合える「うさんぽブース」があるようです。


営業時間は11時~20時なので、仕事帰りもウサギカフェに寄って
癒されることができるようですよ。


ということで、四谷のウサギカフェ「Floche(フロッシュ)」にいる
イングリッシュロップが登場する8月17日の『モヤモヤさまぁ〜ず2』は
18時30分からの放送です。

お楽しみに!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。