So-net無料ブログ作成
検索選択

相葉VS水浴びしてくれないゾウ&日本犬じゃがいも収穫 [天才!志村どうぶつ園]

◆はじめに

8月29日の日テレ人気番組『天才!志村どうぶつ園』は

・相葉VS水浴びしてくれないゾウ
・日本犬じゃがいも収穫

のコーナーがあります。

天才!志村どうぶつ園では可愛らしい動物や
面白い動物の映像が見れるのでとても楽しみですよね。

そこで、今回は8月29日の2つのコーナーについての
内容を少し紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク



◆相葉VS水浴びしてくれないゾウ

このコーナーでは嵐の相葉くんが全然水浴びしてくれないゾウを水浴びさせるという内容みたいですね。

これだけ聞くと、番組として成立するか不安になってしまいますが、
ここは人気番組の『天才!志村どうぶつ園』なので面白い映像にしてくれるでしょう。

しかし、ゾウといえばいつも水浴びをしているイメージがありますが、
全然水浴びをしないゾウもいるんですね。

人間でいうところのお風呂に入りたがらない人みたいな感じですかね。
ゾウが水浴びをするのは暑さを和らげ皮膚の乾燥を防ぐためですが、
それをしないとなると皮膚病になっちゃいそうですね。

そこで、今回は相葉くんが頑張ってこのぞうに水浴びをさせるうようです。
どうやら方法は、ボタン式水浴びシステムを使うようですが、
果たしてゾウはおとなしく水を浴びてくれるのでしょうか?

自ら水浴びをしないとなると、やはり水が嫌いなのでしょうかね?
かなりこれは苦戦しそうです。

とにかく、8月29日の『天才!志村どうぶつ園』を見て確認しましょう。

スポンサードリンク



◆日本犬じゃがいも収穫

このコーナーでは日本犬の里で新じゃがいもを収穫 すっるようです。
とれたてのじゃがいもに6匹の日本犬はどんな反応をするのでしょうか?
さらに、 日本犬はカブトムシを見つけて大興奮しちゃうそうです。

また、坂上忍は「網戸を壊しまくる」おバカ犬 をしつけることに挑戦します。
果たしておバカ犬をちゃんとした犬にすることができるのでしょうか?

さらにさらにスタジオにはポメラニアンのかわいい赤ちゃんが登場します。
このようにスタジオに可愛い動物が登場することは
番組の恒例となっていますが、今回は超巨大ポメラニアンも登場するようです。

超がつくほどの巨大なポメラニアンはどんなに大きな犬なのでしょうか?
こちらも楽しみですね。


◆8月29日の天才!志村どうぶつ園

日テレ人気番組『天才!志村どうぶつ園』は
今回も面白いコーナーが目白押しです。

ということで、8月29日の天才!志村どうぶつ園は
19時00分からの放送になります。

お楽しみに!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ