So-net無料ブログ作成
検索選択

シルバニアファミリーにカッパファミリーが! 


シルバニアファミリーにカッパファミリーが仲間入りしているみたいです!

こっこれは!
シルバニアファミリーはウサギや羊といった動物が多いのですが、
カッパみたいな想像の生物がでるのは初めてなのではないでしょうか?

しかもファミリーで参加なんておもしろいですね。
私ははじめてこれを見たとき衝撃的でしたね(笑)

さらにカッパ捕獲チームセットなんてものもあるみたいですよ(笑)
これはセットで買わせる気満々ですね。

と思ったらこれはおもちゃ屋に展示してある非売品みたいです。
う~ん・・・ちょっと欲しかったので残念です。

しかし、これにはツイッターでも話題になっているみたいです。
みんな困惑しながらもシルバニアファミリーのカッパを欲しいという感じですかね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ