So-net無料ブログ作成
検索選択

クレイジーカートがマリオカート過ぎる(笑) スピンやドリフト走行が可能! [ニュースピックアップ]

2月9日の「世界の果てまでイッテQ」ではクレイジーカートという マリオカートのような乗り物が紹介されるらしいですね!

このクレイジーカートは動力が電気でレバーを引くと
スピンやドリフト走行が可能になるらしいです!



何それめっちゃ欲しい!と思っていたのですが、
そのお値段は1台4万2千円とのこと・・・
ちょっとおもちゃとしては高いっすねー。

しかも、超人気商品で売れに売れて向上出荷待ちらしいですよ。
それほど面白い商品ってことなんですねー。

因みにこれは「森三中の温泉同好会~アメリカ最先端ツアー!!」
というコーナーで登場するということなのでアメリカ製?なのではないかと思います。

ですので日本の公道で走れるかどうかは怪しいですね。
もしかしたらアメリカでも広い土地を活かして私道や専用コースで
クレイジーカートに走ってるのかもしれませんね。

私も広い倉庫を買って好き勝手に運転したいですね。
そのためにもお金をたくさん稼がなければ・・・
という夢や野望を密かに持っています(笑)

普通の生活をしてたら制限が多いですからね。
住みづらい世の中になりましたよホントに・・・

話をもとにもどすと、マリオカートのようなクレイジーカートに多分森三中の
大島、黒沢、たんぽぽ川村が挑戦すると思うのですが、
森三中の2人はちゃんと乗れるのでしょうかね・・・

動画をみてみると結構小さいように感じますが・・・
あと良くあんな軽そうな車体で転倒しないなと思いましたね。
実は軽そうに見えて重いのでしょうかね。

とにかくマリオカート過ぎるクレイジーカートに挑戦する森三中たちにも
今日のイッテQで注目して見てみたいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。