So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

モヤさまで板橋区大山の「ひみつ基地」にさまぁ~ずと小栗旬が来店!? [モヤモヤさまぁ~ず2]

モヤモヤさまぁ~ず2「大山周辺~感謝!小栗旬さんが再び乱入SP~」で放送されそうなモヤモヤスポット


2018年8月19日放送のモヤモヤさまぁ~ず2は板橋区の大山周辺に訪れるようです。
しかも、小栗旬が再びゲストとして登場するということで、とても気になりますね。

そこで、今回の番組で放送されそうなモヤモヤスポットを予想したいと思います。
大山周辺といえばやはり「ひみつ基地」でしょうか。

なぜなら、ここはモヤさまにヒッタリな場所だからです。

※以下の情報は現在は変わっているかもしれませんのでご了承ください。

「ひみつ基地」とは?


【インスタに投稿されているひみつ基地の外観】


ひみつ基地は板橋区の遊座大山商店街にある駄菓子屋さんです。
ただ、駄菓子屋といっても、ただ駄菓子を売っているお店ではありません。

なんと、夜にはバーになるんです。
つまり、昼は駄菓子屋、夜はバーとなる変わったお店なんですよね。

しかも、昼は2階でも子供たちが遊べるスペースがあります。
例えば、卓球台やサッカーゲーム台、昭和のコインゲームなどで遊ぶことができます。

ちなみに、ひみつ基地は2017年8月1日に移転オープンしたばかりです。

以前は「TARAKO Bar」という気軽に立ち寄れるカウンターバーでしたが、「ひみつ基地」になってからは駄菓子屋カウンターバーとしてリユーアルされたようです。

スポンサーリンク



ひみつ基地の店内の様子


【インスタに投稿されているひみつ基地の店内】


ひみつ基地がオープンした頃には、魅せの前にバットマンがいて、店内にはガンダムがいて、2階には鉄人28号がいましたが、いまでもあるのでしょうか?

ちなみに、鉄人28号は窓際にあったので外からでも見ることができると思います。
このように、ひみつ基地は駄菓子屋&バーでありながら、なかなか面白いお店だと思います。

モヤさまでは、駄菓子屋に訪れることが多いですが、ひみつ基地はひと味違う駄菓子屋なので、もし番組で訪れたらさまぁ~ずのテンションが上がること間違いなしでしょう。

今回のモヤさまでは小栗旬も登場するといことなので、小栗旬もひみつ基地に来店するかもしれませんね。

スポンサーリンク



モヤさまに登場する小栗旬について


小栗旬は以前にもモヤさまに出演していますよね。
モヤモヤした番組に売れっ子俳優の小栗旬が登場するというのはギャップがあっていいですよね。

今の時期ですと小栗旬が主演の「銀魂2」が公開されたばかりですから、その番宣がありそうですね(笑)


板橋区大山について


大山周辺にはいくつかの商店街があります。
大山駅の西側には「ハッピーロード商店街」、東側には「遊座大山商店街」があります。

ハッピーロード商店街は食べ物のお店がいくつかあります。

サンドイッチ店の「K'sキッチン」は安くてうまいと評判です。
また、大学芋が名物の「松屋甘味店」やクレープやソフトクリームが食べらる「ピエロ」もあります。

もしかしたら、モヤさまでさまぁ~ずと福田アナは、このどれかで食事をするかもしれませんね。


遊座大山商店街は最初に紹介した「ひみつ基地」以外にも、遊べる場所があります。

例えば、ダーツ&バーの「BBB(スリービ-)」やカラオケ「まねきねこ」です。
あとはパチンコやスロットが多い印象ですね。

こちらもモヤさまで訪れるお店がありかもしれません。


まとめ


2018年8月19日放送のモヤモヤさまぁ~ず2は板橋区の大山周辺に訪れます。
しかも、小栗旬も出演するので必見です。

さて、さまぁ~ずたちは今回どんなモヤモヤスポットに訪れるのでしょうか?
私はだがし屋&バーの「ひみつ基地」を予想しています。

きっと、モヤさまお馴染みの昭和の10円ゲームで盛り上がること間違いなしでしょう。
小栗旬もひみつ基地に来店したら最高ですね。


スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。